« 人生ってうまくいかないね | トップページ | 初合コンに参戦 »

第二回内々定者懇親会

行ってきましたよヽ(´▽`)/

火曜日に…www

何で今日に更新するかって!?

USBメモリを大学に忘れて、家で何にも勉強できないからだよ(;д;)

まぁ懇親会の話に戻りますか。

以前にも懇親会があったようなことを書きましたが、今回は規模が違う!

第一回懇親会の3~4倍の人数がいたかな…

まぁ私とは違う部門もいるから、当たり前と言えば当たり前なんだけどね。

てか人数的には50~70人ぐらいは来てたのかな。

その中にすごい奴らがいたよw

私服!私服!私服!そうです、私服が3人いたのです。

しかもみんな女の子。

早くも理系男子学生を狩りに来たのか!?それとも本当のバカなのか!?

まぁ一言も話してないからわからないけどね~(◎´∀`)ノ

懇親会は3時間半ぐらい退屈な時間が流れ…

さぁ飲み会じゃ!!!!!!!!!!!

1次ラウンド開始です。

場所は社内のレストラン。飲み物はビールと焼酎とジュース。

俺はダイエットのためにビールは控えようと思っていたんだけど、他に飲み物がないからビールを飲んでました(*´v゚*)ゞ

最初の一杯目、グラスを一気!

そしたらすぐに次を注がれて飲む!また注がれて飲む!!

けっきょく何も食べずに飲みまくってた~( ̄Д ̄;;

みんなに飲み過ぎだと言われるわ、女の子に苦笑されるわで、スタートからやっちまったよ( ̄○ ̄;)!

その後は適当に時間が流れてメアド交換タイムに…

たくさんの同期入社の方のメアドを聞きました…顔が…みんな、ごめん!

というわけで、1次ラウンド終了。

さぁ帰宅の途につきますか…

なんか出口のところで集まってますね。

そうですか、2次会ですか。

2次ラウンド開始!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずは場所選びからだ!まず問題なのはこの人数だろ!!

30人ぐらいいるじゃん( ̄Д ̄;;

とりあえず1軒目…1杯810円もするんだって…

入店する前に退散。

またもや店探し。リクルートスーツ着た集団が歩いてて不自然な画だったことは間違いないですな。

歩いて、歩いて、そして歩いて…集団の半分が消えた!Σ(゚□゚(゚□゚*)

なんか家が遠いから帰った人もいたり、集団が嫌で何人かが別行動を取り始めたらしい。

一言ぐらい言えばいいのに…

そして私が所属する集団は見事に居酒屋に着いたよ(*゚▽゚)ノ

楽しかったな~、15人いて、女の子がその中で7人ぐらいいたのかな…

テーブルは3つ!確率的にいけば各テーブルに女子は2人ずつぐらい。

俺が座ったテーブル…女子0人∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

男5人でどうやったらこのテーブルに女の子を呼べるか考えてたよ。

真剣に考えたよ…そしたらいつの間にか恋バナになってたヽ(´▽`)/

まぁその後は1人の女子が男臭プンプンの私達のテーブルに来て、いろいろ言ってくれました。

その女の子いわく、俺はストライクゾーン外れてるらしいです。

あと、煙草吸う男子はカッコイイらしいんだけど、ユウスケさんは煙草が似合わない!と言われました。

さぁ完全にストライクから外れましたね、てかキャッチャー捕れるのか??笑

まぁそんなに好みの顔じゃない女の子だったからいいさ!

その後はたくさんの女子とメアド交換しました(*゚∀゚)=3ハァハァ

その中の1人の女の子が、誕生日もうすぐですね!とか言ってくれちゃって!!

うれしすぎだわ~、でも酔ってたせいか顔をうっすらとしか覚えてないというwww

誕生日を祝ってもらえることを祈ってようヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

というわけで、今のところ第一回と第二回懇親会でメアド交換した人数…22人。

そのうち顔と名前が一致してる人…14人

みんな、ごめんよ…

内定式と研修で必至に覚えるよ。

では、ぐっぴ~

|

« 人生ってうまくいかないね | トップページ | 初合コンに参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135413/30281255

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回内々定者懇親会:

» hitomi、フルヌード写真集を発売 [hitomiのフルヌード写真集「LOVE LIFE2」]
hitomiのフルヌード写真集「LOVE LIFE2」臨月の大きなおなかと胸元が印象的な母体が、一糸まとわぬ姿で [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 11時12分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 14時01分

» マイケルジャクソン緊急搬送 死亡! [マイケルジャクソン死亡!!]
「スリラー」など1980以降に大ヒットを連発したマイケル・ジャクソン死亡! [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 16時40分

» マイケルジャクソン緊急搬送 死亡! [マイケルジャクソン死亡!!]
マイケルジャクソン死亡!!ロサンゼルス市内の自宅で・・「スリラー」など1980年代以降に大ヒットを連発 [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 12時33分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 14時40分

» 閲覧注意!少女射殺映像 [衝撃映像 リアルすぎ!少女射殺]
世界中に衝撃!イランの首都テヘランで、十代の少女が胸部を銃で撃たれ死亡する映像・・閲覧注意! [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 13時40分

« 人生ってうまくいかないね | トップページ | 初合コンに参戦 »