« さ~て、飲み会が多いな | トップページ | 第二回内々定者懇親会 »

人生ってうまくいかないね

さ~て、今日は暑かったですね( ̄Д ̄;;

私の家、晴れの日は簡単に室温が30°超えるんです。

去年までは勉強がてらに、図書館に避難していたわけですが…

今年はテスト科目が1教科ということで、特に勉強することもなく…

とりあえず資料整理に研究室に行ってきたよヽ(´▽`)/

クーラー効いてるし、最高でした。

丁度、資料整理が終わった頃ですかね、ある人物から電話がきました。

そう、私が入社する会社の偉大な先輩です(同い年だけどね)

彼は府中あたりでサッカーをやっていたらしく、来年の新入社員の私のために途中下車してくれたらしいです(◎´∀`)ノ

会ったのはゴールデンウィークぶりですか…

1ヵ月に1回ペースですね…全く久しぶりな感じがしませんwww

しかも外見もサッカーやってた感じがしませんでした( ゚д゚)ポカーン

まぁ話したのは1時間程でしたが、会社のいろいろなことを聞けて参考になりましたよ。

役に立ったかは別として…ヽ(´▽`)/

今日はその偉大な先輩に宣言をしてから、夕方の飲み会に向かいました。

宣言「カワイイ娘のメアドを女友達に聞いてくる!」

さぁ飲み会開始です。

メンツ:自分、SE、坊主、テレビ

ちなみに宣言に出てきた女友達というのが、テレビ。

最初は全員の就活話から始まり…

みんなの話を聞きつつも、どうやって話を恋バナに持っていくかということを考える。

そしたらうまい具合に女の子の話になり…

そこで、すかさずカワイイ娘の話にしました!

そしたらすぐに違う話になりました!!

あぁ~笑える(p´□`q)゜o。。

まぁ飲み会は楽しい感じで時間が流れ、2時間のところ3時間も居座り…

しかも1人あたり約2150円という激安!

どれだけ話すんだ、このメンツwww

で、飲み会終わり↓↓

結局、不発┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして次のミッションです。

メールで聞く!

お疲れ~とかいうメールをして、面倒だからストレートに聞いてみたよ。

「あの娘って彼氏とかいんのかな!?」

いるよ~って返信がきました!

はい、俺の華々しい大学生活の終了!!!!!!!

しかもメールとか久しぶりにしたもんだから、けっこう適当な感じで送っちゃって不快にさせちゃったかな~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

まぁもうしょうがない。

さぁて、来週は人生初の合コン行ってきま~す!w

では、ぐっぴ~

|

« さ~て、飲み会が多いな | トップページ | 第二回内々定者懇親会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135413/30202795

この記事へのトラックバック一覧です: 人生ってうまくいかないね:

» 小向美奈子 浅草ロック座ストリップをフライデーが盗撮・掲載 [小向美奈子 浅草ロック座ストリップをフライデーが盗撮・掲載]
東京・浅草ロック座でストリップデビューした、小向美奈子のステージ写真を、写真誌フライデーが掲載 [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 10時26分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 11時23分

« さ~て、飲み会が多いな | トップページ | 第二回内々定者懇親会 »