« わかりやすいウソ | トップページ | 人生ってうまくいかないね »

さ~て、飲み会が多いな

何か、毎週飲み会があるような錯覚に陥っている。

6日に編入生就職組の飲み会があり、

12日に内々定者懇親会で飲み会があり、

20日にマスコミセミナーの友達と飲み会があり、

23日にまたもや内々定者懇親会があり…

人生でこんなに飲み会がある月は初めてかもしれない( ̄Д ̄;;

てか私が入社予定の会社の懇親会(12日)に参加したわけですが、

予想通りのような、予想通りではないような…

それはどういう意味かというと、

内々定者は真面目な人が多いのかな~とか思ってたんです。

現実は予想していた通りに真面目な外見の人が多かったんですけど、

でもね、でもね…

酒を飲み始めたら、みんなけっこううるさい人が多かった!w

まぁ俺が一番話してたかもしれないけど~www

てか、同期入社に同じ大学の人がいたりして、意外なことも多かった。

それとさ、意外と女の子が多かったことにも驚いた。

結婚相手見つからなかったら、同期の誰かに紹介してもらおう(*^.^*)

同じ千葉県出身で、共通の友人を持つ女子がいたりして、話はとりあえず盛り上がりましたとさ~

話は変わりまして。

研究室の雰囲気が非常に良いような、悪いような…

とにかく皆、真面目です。

そして頭がよろしい。

頑張って追いつくのがやっとだわ~

まぁがんばっていきまっしょい!

では、ぐっぴ~

|

« わかりやすいウソ | トップページ | 人生ってうまくいかないね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135413/30127812

この記事へのトラックバック一覧です: さ~て、飲み会が多いな:

» リングで死亡!三沢光晴 試合の映像を分析 [リングで死亡!三沢光晴 試合の映像を分析]
プロレスラー三沢光晴 リングで死亡!バックドロップで頸髄(けいずい)離断! [続きを読む]

受信: 2009年6月16日 (火) 19時45分

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 06時46分

» 【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】 [【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】]
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 解析完了! [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 20時15分

« わかりやすいウソ | トップページ | 人生ってうまくいかないね »