« 久しぶりに書くぞ! | トップページ | 書かずにはいられない »

第2回合コン

行ってきました、土曜日に!

前回は悲惨な結果に終わった(下記ページ参照)ので、今回は楽しみに待っておりました。
初合コンに参戦

前回はお姉さま方との合コンでしたが、今回はタメとの合コンでした。

相手はタメだから学生かと思いきや、すでに社会人。

保育士さんです!!

場所は電車移動の必要がある某都市のオシャレな居酒屋さん。

我ら男3人組は、汗を掻きながらもしっかりと準備をして参戦しました。

もちろん店に着いたのは男性陣が先。

その後、幹事(男性陣の1人)に連れられて女性陣が登場!!!!

恥ずかしくてすぐに顔が上げられなかったのは内緒として・・・笑

まずチラッと見て、

「若い」という感想を心の中で呟いた俺。

その後は、1人ずつ自己紹介をして飲み会がスタート!

女性陣の中にすごく面白い人がいて、その人が会話をリードしてました。

あの笑いのセンス欲しいな・・・

言ってる意味がほとんどわからなかったよ(笑)

なんか誕生日とか血液型とか・・・好きな芸能人とか・・・

とにかく合コンらしい会話をしました!

居酒屋さんは3時間制だったんですが、まさかの2時間45分が経過したところで席交換。

俺は女の子2人に挟まれるというような席に。

こんなの久しぶり・・・というか初めてかも~!とか心の中で呟く。

まぁ席交換したら、いつの間にかそれぞれペアが出来てて2人で話す空間に。

俺の相手はあの面白い女の子です。

テレビ番組とか見てるものが同じだったこともあり、かなり会話が盛り上がりました。

俺ら以外のペアもそれぞれ盛り上がっていたようで、2人で話す時間が少し続きました。

そしてその均衡を破る人物が現れました。

そうです・・・俺です!

どうしてもトイレに行きたくなってしまったのです。

みなさんも飲み会に行くとトイレに何回も行く奴が仲間の中に1人はいると思いますが、それが俺です(笑)

トイレから帰ってくると、見事に2人きりタイムは終わってました。

その後は・・・適当な話をして、23時頃に終了。

見事に5時間の長丁場でした。

店から出て、メアド交換してないや~とか思ってたら、

幹事が「メアド交換しとこうよ」という感じで交換タイムに。

見事に女性3人分のメアドをGET!!

まぁ翌日、3人と同時にメールをするという意味不明な状態に陥りましたけどね・・・

俺はこのメアドを交換した女の子の中から彼女を作ることは出来るのでしょうか。

一つ言っておこう、面白い女の子は彼女にする対象として見れませんでした。

以上!!!!

ばいなら~

|

« 久しぶりに書くぞ! | トップページ | 書かずにはいられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135413/31100818

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回合コン:

« 久しぶりに書くぞ! | トップページ | 書かずにはいられない »