« 第2回合コン | トップページ | 何考えてるのかな? »

書かずにはいられない

今、実家です。

資格は1科目取れればいいやぐらいに思えてきました。

先輩(友人)の話を聞いてると、うちの研究室よりも会社の方が緩い感じです。

ところで、合コンの結果ですが不発でした。

まぁいいや。

で、今は地元に返ってきていまして、昨日は友人とかなり飲み飲みをしたわけです。

居酒屋に5時間ぐらいいたよ…

まぁそれで中学の時の恋愛話になり、誰のことを好きだったとか、告ったとか、そういう話になったんです。

まぁ俺ももちろん言ったわけです。

じゃ〜俺が好きだった人をYさんとしましょう。

とりあえず俺がホントに心の底から好きだと思った方です。

他の人は適当だったの!?という疑問があるかもしれませんが、今回はとりあえずスルーで。

このYさんとは高2の時に見事に付き合えたわけですが、見事に2ヶ月ぐらいで別れたんです。

俺は中学の時のままの野球少年…彼女の方は高校に入って見違えるように綺麗になった人でした。

まぁようするに不釣り合いだったし、あの頃の自分には恋愛する資格とかなかったような気がします。

俺としては、別れたとしても1人の人間としてお付き合いを続けていければ、と思ってるんです。

でもYさんにメールしても(変なメールじゃない。事務的なもの)、何か無視されてるんです。

そんで、昨日の飲み会で俺&Yが昔ウワサになっていたということを聞いて、何故か気持ちが再燃。

というよりは、そこまでして無視する理由って何ですか?という疑問が浮かんでしまったのです。

これって理系の宿命ですよね、探求心がすごい。

そんで初めて女友達に相談をしてしまったよ…笑

答えは見つかりませんでしたが、逆にモヤモヤ…

秋にその女友達を含めた飲み会をやりますが、そこで解消されるのだろうか…

今となっては後悔の山のような恋愛でしたが…

やっぱり、そこまで無視する意味がわからない。

これって考え方の違いとかなのかな?

とりあえず、今回のこの話の鍵を握っているのは、女友達です。

早く暇人にならないかな〜?笑

別にYさんが今、どう生きてようとあまり気にしませんが、とりあえず無視するのはやめてくれ。

気になってしょうがない。キモいならキモい、嫌いなら嫌い、とか一言言ってほしい。

あぁ〜あ。

おやすみ

|

« 第2回合コン | トップページ | 何考えてるのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135413/31146732

この記事へのトラックバック一覧です: 書かずにはいられない:

« 第2回合コン | トップページ | 何考えてるのかな? »