« 学園祭に行ってきました! | トップページ | 今シーズン終了 »

休日は何してる?

この週末は実家に帰ってました。

まぁ木曜のAM7:30~金曜のPM8:00まで研究に没頭していたわけで…

金曜のPM11:00に実家に到着したわけで、眠い!

しかし、両親と久しぶりの対面ということで土曜のAM0:30過ぎまで雑談してました。

その後はキャンパスナイトフジを途中まで見てAM2:00に就寝。

さぁ熟睡・・・というわけにもいかず、AM8:30に起床。

美容院行ってきました。

髪伸びてたからね。

今回は、かなりスッキリさせました。

う~ん、スッキリヽ(´▽`)/

夕方は爆睡していまして…夜はこの帰省の一大イベントである飲み会です。

まぁ飲み会の方はけっこう楽しかったです。

話すネタが無くて困りましたが・・・笑

で、その飲み会中に勉三さん(同級生であり入社予定の会社では先輩)に質問されたんです。

そう、今日のタイトルである「休日は何してる?」

その場では買い物と答えましたが、買い物をそんなにしていないことに気づいたので、出来る限り土日を振り返ってみることにします。

それではスタート!!

09/05(土) 電験三種の勉強。
09/06(日) 電験三種の当日。

09/12(土) 朝から研究。夕方からバイト。
09/13(日) バイト先の友達と1日中遊んだ。

09/19(土) 朝から研究。夕方からバイト。
09/20(日) 朝からバイト。帰省してからプチ同窓会。
09/21(月) 朝から美容院。それからはゲームだったっけ?
09/22(火) 皮靴を買ってもらいに行く。スコッチ・グレインを購入!
09/23(水) 東京に帰る。夕方からバイト。

09/27(土) 朝からバイト。午後は研究だったっけ?
09/28(日) 買い物だったような気がする。

10/03(土) 朝から研究。夕方からバイト。
10/04(日) お昼あたりから勉三さんと新宿でお買い物。

10/10(土) 朝からバイト。バイト後は研究。
10/11(日) この日も朝からバイト。バイト後は研究。
10/12(月) たしか寝坊して昼に起床。その後、研究。疲労感がヤバいので夕方には帰宅。

10/17(土) 朝から夕方まで研究。夕方からはバイト。
10/18(日) 勉三さんと女子大の学園祭へ。夕方からは反省会。

10/24(土) 朝は美容院。夕方からは睡眠。夜は飲み会に出発。
10/25(日) 朝まで飲み会。人生初のテキーラ。ダメージが大きくて昼まで爆睡。そして東京に帰宅。

あらまぁー、2ヶ月も振り返ってしまった。

総合的にみて、休日の半分は勉強してるみたいです。

ははははははははははははははは

は~┐(´-`)┌

普通の大学生の生活がしたい。

というわけで、飲み会の時に言った「買い物」発言はウソですね。

でも、勉強してるとかキモいことは言えないので、

これからも「買い物」と言っておきましょう。

だって、新宿や渋谷、そして原宿に行くだけが買い物じゃないよね?

西友に行ったり、サンドラックに行ったりするのも立派な買い物だよね(笑)

そんな現実逃避をしつつ今日は終了。

明日から終わりという名の研究生活がまた始まります。

f××k!!

ではでは、ユウスケでしたヽ(´▽`)/

|

« 学園祭に行ってきました! | トップページ | 今シーズン終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135413/31940062

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は何してる?:

« 学園祭に行ってきました! | トップページ | 今シーズン終了 »