« 何考えてるのかな? | トップページ | 休日は何してる? »

学園祭に行ってきました!

日曜に行ってきましたよ!

学園祭に一緒に行ったのは、いつもの人とです。

2人で婚活です(≧∇≦)

まぁ俺らは22歳なわけですが…

大学生って半分以上が平成生まれなんだね…

かなり悲しくなったよ。

だって、俺達…











昭和生まれだから!!

ジェネレーションギャップ満点の学園祭だった↓

婚活の結果はと言いますと…











メアドGET!!できましたヽ(´▽`)/

ふふふふふふふふふふふふ

なかなかやるでしょ?笑

けっこう簡単だったよ。

だって、相手の方から声かけてきたんだもん。

羨ましいだろ、羨ましいだろ??

けっこうスマートな感じで

年下のくせに生意気な口の利き方をした

男!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

もっと人生がんばろう。

ちなみにその男は俺らのことを学生パーティーに誘いたかったらしいです。

というわけで、ユウスケでした(._.)アリガト

|

« 何考えてるのかな? | トップページ | 休日は何してる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135413/31855783

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭に行ってきました!:

» オーネットの評判と口コミ 婚活はオーネットで [オーネットの評判と口コミ 婚活はオーネットで]
オーネットで婚活をしたい方は料金だけでなく口コミ・評判をよくチェックしましょう。オーネットは規模の大きな結婚紹介所ですので、充実したパーティーなどのイベントサービスの活用が 婚活成功への近道となります。 [続きを読む]

受信: 2009年10月29日 (木) 10時56分

« 何考えてるのかな? | トップページ | 休日は何してる? »