« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

久しぶりに書くぞ!

今回は研究室から書いてます。

長い間書いてなくて申し訳ありません↓

なかなか忙しかったり、書く気が起きなかったり・・・

最後に書いたのが6/29ということで、もう1ヶ月以上も空けてしまったんですね。

あらま~

最後に書いたのは初合コンの話か。

すごく前の出来事のような気がするのは俺だけでしょうか。

とりあえずMy手帳を見ながら近況報告をしたいと思います。

題して、「7/1~今日までを振り返ってみよう!!」

7/1~7/23 : 平和でした。研究室、バイトで終わった気がする。あとはエヴァ見たかな。

7/24 : テスト。資格がかかったテストでした。このテストは持ち込みOKだったんで、気合を入れて内容をまとめましたよ・・・。おかげでテスト本番では書ききれなかった(笑)

7/29 : テスト。たぶん、学校で受ける最後のテスト。単位取れたかな?

7/31 : 内々定者飲み会。会社は一切関係ない飲み会。男と女が半々ぐらいだったから、まるで合コンみたいだったよ。かわいい娘や、怖い娘、おとなしい娘・・・いろいろいて社会人生活に希望が持てた日だった。同期の男達もノリが合いそうな人達ばかりで楽しかった。

8/1 : ゆずLIVE。ゆずの他に、いきものがかりとキマグレンが出演。場所は横浜スタジアム。野外のLIVEは初めてだったけど、楽しかった!花火も見れたしね~。でも、一緒に行った人が元カノ。元カノは結婚相手を見つけたらしい。あれ?俺と別れてから1年経ってませんよ・・・。まぁ元カノは昔と変わらずバカなことを言ってました。

8/9 : 初の1人カラオケ。人生の楽しみがまた一つ増えた気がした。とりあえず、明日か明後日に行ってきます。

8/10 : 論文発表会。他人が書いた論文を、自分が書いたように発表するという意味不明な会。前の週に機材発注に追われていて準備不十分。そしてやる気なしで挑んだため、あえなく撃沈。質問にうまく答えられず、先生に怒られる。その後は、研究室の上半期の打ち上げ飲み会。先生が学生の話に乗っていけずにかわいそうだった。そんな先生の横に座る羽目になった俺は楽しさ半減だった・・・。

8/11~8/13 : 家族旅行。たぶん親と旅行するのはこれが最後になるだろう・・・。行き先は新潟。平和なところだったな・・・。とりあえず蟹をたくさん食べました。帰りに寄った長野では「西之門」というおいしいお酒に出会いました。日本酒がおいしいと思ったのは初めてです。

最近 : とりあえず研究室で残務整理。今日から先生不在の日が続くので楽しいです。ちなみに今は研究室に1人です。

バイトについて : 最近、辞めようと思い始めました。勤務時間が短縮されるらしく、給料が下がることが予想されるため。

資格 : とりあえず入社予定の会社で必須らしいので、受けます。もはや諦めていますが、4科目中1科目取れれば今年はいいかなと思ってます。ちょっと勉強時間が少なすぎた。会社入ってからがんばろう。

まぁこんな感じです。

この後には、第二回合コンと研究室旅行が待ってます!

これについては後日更新できればいいなと思ってます。

ほんじゃpaper

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »