« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

何考えてるのかな?

最近は会社のSNSとmixiで日記書いてたから、ココログを放置しっぱなしでした。

すまんすまん。

更新してない間もチェックしてくれた人ありがとう!!

ところで、タイトルの意味はというと

何かある事件に巻き込まれる寸前だったわけで

その犯人が俺の中学校の友達っていう( ̄Д ̄;;

まぁ事件名は勧誘事件としましょう。

間違ってもいないネーミングだと思う。

とりあえず何で俺が勧誘されたか考えてみた。

多分、地元でやると多くの人を勧誘できないからだろうね。

だって地元で勧誘するとしたら、同級生とか部活の先輩後輩とか…

たかが知れてるよね。

その点、その犯人とは別の所に住んでいる人なら、より多くの人を巻き込めるよね。

例えば1人の人に100人の友達がいれば、

もし地元で勧誘した場合は…俺の同級生は180人ぐらいだったから、半数以上を1人で勧誘できることになっちゃうよね。

でも地元外で勧誘すれば…頭のいい人はわかると思う。

まぁ高校も大学も地元から離れた場所にあった点を考慮されて俺が勧誘されたんだろうな。

仲のいい友達に聞いたけど、まだ勧誘きてないらしい。

犯人も良く考えたもんだ。

何か仕返ししてやりたいけど、大きな事件に巻き込まれるのは嫌なんでやめときます。

てかこの友達には幻滅です。

小学校の頃は勉強できてスポーツ万能、そしてモテるという男だったのに…

こんなことをするなんて、どこまで落ちぶれたんでしょうね。

久しぶりの日記にこんなこと書いてすいませんね。

mixiに書くと犯人に見られちゃうんで(笑)

ということで、ユウスケでした(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »